background movie
HOME カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

RED EYE

Author:RED EYE
RED EYEです。
登山、ゴルフ、アクアリウム等、
趣味の事を綴っています。

アクセス
最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

横田基地日米友好祭2014 戦闘機 輸送機編② 2014年9月7日

前回の記事の続きになります。

たくさん写真を撮り過ぎて、1記事では長くなりすぎるので分割しました。

今回も主に航空機の写真がメインです。


オスプレイの周辺で警護にあたっていた兵隊さん。

この人、好みはあるでしょうけど超絶イケメンでビビりました。

なんか普通に海外ドラマとかに出てそうな感じの人です。


IMG_5045.jpg

携帯している銃器がカッコイイですね。M4ですよね、多分。

触ってもいい?って聞いたら笑顔でダメだよって言われちゃいましたw

そりゃそうですよねw でもちょっと持ってみたかったなぁ。


IMG_5046.jpg

戦闘機のコーナーが過ぎて今度は大型輸送機のコーナーになります。

遠目から見ても凄く大きいのが分かります。 迫力がありすね。


IMG_5052.jpg

KC-135 ストラトタンカー空中給油機。

IMG_5055.jpg

間近でタービンみるとデカさにビビります。

IMG_5057.jpg

横っ面も特徴的なデザインですね。 凄くシンプル。

IMG_5059.jpg

C-17 グローブマスター輸送機。

IMG_5060.jpg

中に入れますが、混雑しまくってるので断念。 並ぶの嫌いです。

IMG_5063.jpg

デザインとゆうか見た感じから凄く重そうな印象を受ける機体です。

IMG_5065.jpg

HH-60G Pave Hawk 戦闘捜索救難ヘリコプター。

写真

コクピット凄い! カッコ良すぎてヤバい!

IMG_5072.jpg

ОH-6D 観測偵察機 カイユース。

IMG_5126.jpg

OH-1 観測ヘリコプター。

IMG_5077.jpg

CHー47J 大型輸送ヘリ。

IMG_5079.jpg

日米友好の象徴とも言える絆の文字。

IMG_5080.jpg

UH-60JA 多用途ヘリ ブラックホーク。

IMG_5081.jpg

まだまだ写真があるのですが、この辺で締めくくりたいと思います。

とゆうか人の多さと雨天の加減で良い写真が無いとゆうのが事実です。

個人的にあって欲しかった機体。 A-10サンダーボルトⅡ。

あとF-22 ラプター。 この2機は見たかったなぁ。

個人的に物凄く好きなんですよね。 特にサンダーボルト。

イボイノシシのアダ名で知られている機体です。

音速を超えてくる弾丸。 着弾の後に発射音が響きます。






こんなのに狙われたら一巻の終わりですね。。。

F-22 ラプター。 これもカッコイイですね。






純粋に人を殺傷する為の兵器ですから賛否両論はありますが、

カッコイイと感じてしまう男心はお許しください。













THEME:ミリタリー | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

 RED EYEさん、初めてお邪魔します!

 A-10いいですね。エリア88のグレッグの愛機ですね。大戦略シリーズでもお世話になりました。

 被弾前提の機体、そんなに担いでどこいくの?と言いたくなるような豊富な武装。
 漢ですね(笑)

 湾岸ではヘリが飛べない砂嵐でも余裕で稼働したとか、開発にあのju87エースのルーデル大佐が関わったとか伝説おおすぎですw


 あ、あとラプターのことはよくわからないです。。。。

mojimaro様へ

コメント有難うございます。

腸炎に掛かって便所虫状態でした。。。

いや~A-10カッコ良いですよね。

着弾の後に空がグゥオオオオオって唸るのがヤバいですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
HILLEBERG(ヒルバーグ) ソウロ サンド

アークテリクス ARC\'TERYX ガンマ エルティー フーディー メンズ Gamma LT Hoody arc00007-black-xl [並行輸入品]

ARC\'TERYX THORIUM AR HOODY Men\'s Black-M アークテリクス トリウムAR セリウムAR ソリウムAR フーディー メンズ [並行輸入品]

MSR ドラゴンフライ 36030 【日本正規品】

NITE-IZE(ナイトアイズ) ノットボーン レースロック KLL-03-2PK01