background movie
HOME カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

RED EYE

Author:RED EYE
RED EYEです。
登山、ゴルフ、アクアリウム等、
趣味の事を綴っています。

アクセス
最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファントム大阪店 2014年4月5日

週末は天気が崩れて一気に冷え込みました。

お花見の方々は大変な週末だったと思います。

今回はファントム大阪店で買い物をしてきました。

許可を得て店内の撮影をさせて頂きました。


ファントム大阪店は大阪は心斎橋、アメ村にあります。

ショットショーが開催されるサンボウルの目の前です。


ファントム大阪 店内 (1)

店内に入るといきなり目に入るのがコレ。

新型迷彩ATACS-LEです。 カッコいいですねぇ~。

屋内や都市での戦闘を意識してると思われる迷彩パターンです。

以前、ファントム横田店のブログで紹介されていましたね。

ベガスでのショットショーの際には、青みが強かったような。。。

結果的には、実物とゆうか黒っぽいのでカッコいいんですけどw

その時のファントム横田店の記事はコチラです。 PHANTOM YOKOTA BLOG


ファントム大阪 店内 (2)

いや、かっこよろすなぁ。 何か如何にもプロって感じがします。

実際にどこかの部隊で使用されているか分かりませんが、

これだけ注目されているので、ニュースなんかでお目にかかる時がくるかも。

こちらも店内入口。 ミステリーランチがズラリと配列されていました。

残念ながら私の欲しいモデルは取扱いがありません。


ファントム大阪 店内 (3)

国内で買うには高すぎるミステリーランチ。 それでも人気ありますね。

個人輸入が規制され、消費税が上がり益々手が出にくい商品になってしまいましたね。

バッグ自体は凄く良いんですけど。。。


ファントム大阪 店内 (4)

5.11も充実していました。 ブーツも沢山あって購買意欲が沸きます。

毎回来るたびに余計なものまで買ってしまいます。。。

そう思っていると今度は渋過ぎるオークリーのミリタリーラインがありました。


ファントム大阪 店内 (5)

オークリーは元々人気があるブランドですよね。 私も大好きです。

OAKLEY SI シリーズは普段ではあまりお目に掛かれませんので、

見つけた時に思い切って購入する方が良いかもしれません。

流通も少なそうですしね。 次来た時に売り切れってのがよくあります。


ファントム大阪 店内 (6)

めっちゃカッコいいなぁ。。。 だけど買わないですw

買っても出番が少なくて、結局お蔵入りになるのが分かっていますし。。。

実物を初めて見たのですが、話題のSUBDUED。

ファントム大阪 店内 (7)


ファントムと米国タクティカルブランドARMAのデザイナーが手掛けているブランド。

実際に見た感想なのですが、一言で言えば凄く作りこまれている感じがしました。

これまでにあった商品で、ここが足りないとか、ここにこれがあったらとか。

そんな足りなかったを足りさせてくれる作り込みでした。

今はラインナップが少ないですが、今後の展開に期待せざるを得ません。


ファントム大阪 店内 (8)

ミリタリーユースだけでなく、アウトドアでも使えるように意識してそうです。

個人的な意見としては、もう少し重量を抑えれたら即買いしてますね。

ともあれ、良い商品だと感じました。 要チェックです。

ファントムさんと言えばバズリクソンズの扱いがあります。

以前、ここでバズのN-3Bを購入しました。


ファントム大阪 店内 (9)

何とも恐ろしいテロップが。。。 さわらぬナントカって奴ですな。

Tシャツも沢山入ってきていますね。 スヌーピーコラボのTを衝動買いしました。

このあたりのデザインは、流石はバズといったところ、センスが良いです。


ファントム大阪 店内 (11)

こうゆう雑貨に弱いなぁ。。。ついつい買ってしまう。

多分使わないのに何故か買ってしまうミリ物の雑貨です。



ファントム大阪 店内 (10)

これはアリスパックですね、 以前横田店の方がこれで登山してましたね。

実物みるとデカいけどカッコいいですね。


ファントム大阪 店内 (12)

しかも安いw ちょっと欲しいな。。。

アリスパックのカスタマイズを紹介されていた記事がありました。

なるほど便利そうです。 買ったらやってみようかな。

カスタマイズの記事はコチラです。 PHANTOM YOKOTA BLOG


結局ウロウロしていると、初めに何を買いに来たのか忘れてしまいます。

ミリタリーの物って結構アウトドアでも使える物が多くて見入ってしまいます。

こんなポリタンクも非常用やアウトドアでの水入れに使えそうですしね。


ファントム大阪 店内 (13)

今回の目的はARMAのマルチカムパンツだったので、 

忘れずにちゃんと買って帰りました。 来週に履くので忘れたら大変です。

沢山面白いものがあるので、お近くに寄られた際は行ってみては?

ミリタリー特有のコアな感じはないので入りやすいショップです。

ファントム大阪店
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-11 トポロビル1F
TEL:06-6213-9700 

THEME:ミリタリー | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント